ほんわか うーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりましたね

<<   作成日時 : 2005/11/11 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

急に ぐっと 寒くなってきましたね
今まで 面倒だな〜、と思って暖房も出さずにいましたが、いよいよ今日はヒーターホットカーペットをだしました。
あ〜、これで暖かくなる〜。

しかし、器具が増えると うーたん のコードかじり作戦に対処しなくちゃね。
去年は 扇風機のコードをかじられて 困ったので 
今年は 準備はバッチリよ。ちゃ〜んと コードにカバーをつけました。

そうそう 今日はインフルエンザの予防接種の予約もしておきました。
お〜、いた〜いけど 打っといたほうがねー。
あなたは もう 打たれましたか?

うーたん は風邪もひかず 元気で〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりましたね ほんわか うーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる